KAT-TUNと、淳之介と、チョコっと語り

見ていて飽きないKAT-TUNのT-田口淳之介という生き物に反応中。 気楽に気ままにつらつらと。
再びJウェブにて衝撃走る。
こうきくんとよこやまくんとうえさとくんとまきのくんとたぐちくん!!!

ははははは。あははははは。
驚いている。ひじょーに驚いている。
なにってなにってたぐちくんちに集まった!という事実に驚いている。たぐちくんちって!

ちょっとした珍事だね。珍味かな。
お刺身5点盛り。さあ、おいくら万円??(死語もいいとこ・・・)



スポンサーサイト



暑い。
東京の気温30度超えてますか?
汗がとまらない。。。
もうすぐ10月だというのにねー。

只今、スタバで休憩中。
10時から講習会なんだ。会費3千円。お弁当期待しちゃうねー。(こらこら)

拍手コメでお知らせいただいたのですが、
冠の次週予告で芝生くんがチラっと映ったそうですね。
・・・えっ?そうなの?って思ったってことは完璧に見逃し組。
次週って真鍋さんが号泣してたあれだよね?見たよ、見てたよ。
けど田口センサー働かなかったよーーーーー。ううう。げふ。


で、ビリビリはどーした。黒スーツは。
お蔵入りだけはご勘弁を。



♪らーらーらーららーらー言葉にー出来なーい
CMに入る前の、田口くんの表情、いいっすね。
動物の求愛シーンの画面を見上げてるところ。
下からのアングル、いいっすね。
きれいな顔してるな。いつもだけど。
このビジュアル好きだ。誰かと語り合いたい。芝生を見る前に。

しかし、冠迷走中。
来春クール大丈夫か。
なんかクセになる系バラエティーで頑張って欲しいよ。



冠はじまる前にサクっと。

20080925003249


ラジオでスカイダイビングの話でてたなー。いいなーいつかやりたい。
田口くんがやったのは、ファミクラで流れてたあの映像のことだよね。
ほかにプラベでやったって聞いたことないような。

今日の冠は30分遅れだったのね。
予定外の時間が出来たので、母親にもらったプルーンで果実酢を作ってました。
3週間経ったころが飲み頃です。

そうだ、なんでも田口くんの日焼けがすごいことになってるらしい。
プレミアム、そうなんだよね?未確認。
わたくし、目と鼻と口と頬袋があれば顔の色はどうでもいいです。
数週間あとの冠でさらに変わってたりするかな、楽しみー。
だけど、真っ黒焦げはイヤ。
さっき生放送で見たニュースの加藤くんに衝撃を覚えそこに田口くんの姿を重ねてしまうのだった。



だはっ。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

(もしもーーし?管理人さーーーん?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・、は っ ! (目ぱちくり)



ダメ、息してたけど呼吸してなかったかも。
えっと、マニュアル見ましたか?
見ましたよね?
2時間の遅れなんてどーでもよくなりましたよね?
(そんなにチェックしてたんだ。ハイしてました。30分おきですけどなにか。)

なんかもう、胸いっぱいで感想とか浮かばない。(涙目)
いまここで何を書けばいいのかわかりません。

だって、田口くんの携帯メール作成画面の文字列、横12文字が決定的なんですよ?
普段、細かく改行するヒトじゃないから決定打が無かったじゃないですか。
それが今回のマニュアルではっきりしたんですよ?
これ、私も横12文字設定にしてるからハマるんだ。
文字サイズ小(横一列が15文字)だと小さくて視力0.3だとちと見づらい。
けど、文字サイズ大(横一列が10文字)だと大きすぎる。
ね、そうだよね、だから文字サイズ中(横一列が12文字)なんだよね。
そっかあ、一緒一緒。とか思ってたら呼吸し忘れました。冒頭の様子がこれ。

んぎゃあ!!!おまけに絵文字すごっ!!!
なにそれなにそれなにそれ可愛い!!!
あのヒト、無邪気で可愛いなあ!!!ねえ!!ねえ!!
ビリヤードして、米花くん観察して、文章作成してってねえ!!可愛いよ!!
(萌えレベルが低いとか聞こえません)

スイッチ入ってしまったかなあ。なんだかなあ。
こんな日記公害以外のなにものでもないよね。
エントリー上げていいのかな。
公開していいのかな。しちゃってるけど。



近況報告と・・お詫び。
やっとネットが開通しました。
数ヶ月ぶりのPCからの更新です。

さて、近況。

某日、マウスピース帰りのお友達(聖担・竜担)と下北沢の「おぐう」へ行ってきました。
久しぶりの再会でさ、超楽しかった!!(もっと話したかったね!)
私たちが着いたときはちょろちょろ一般客もいたのだけど、
22時半?23時頃?気がついたらカウンター席を埋めてたお客全員カツンファン。
圧巻。
店長さんはとーーっても気さくにお話ししてくださって、楽しかったです!
(・・・私が一方的に話し掛けてた気もするが・・・まあいい。)




そのマウスピース、
ワタクシ、お誘い頂きまして、マウスピースを観ることができました。
(Hさんありがとうございます! >私信。)
わーいわーい!意気揚々で向かったものの、
マスコットは売り切れのため買えなかったってのがちと悲しい。
アキバンくんに出会えず・・・。
内容は、歌ありーの、ロープアクロありーの、瓦割りありーの、水死体ありーの、
にゃんこダンスありーの、おまけにシモネタありーので、もう大変だった!(笑)
すごく楽しくて時間経つのが早い早い!
正味1時間45分って、ほんと??もっと短く感じた。(相当楽しかったのね!)
いや~~ソロって素晴らしい。
本人のやりたいことを通せて実行できるんだもんね。
(会場の構造上等々で不可能なこともあるとは思いますが・・)
個人的には、やると思ってたギタープレイが無かった事が残念。
完全着席より、近くのZEPPでやらせてあげたかったかもー。


20080920080839


20080920080836





別日には、淳仁雄がカツカツロケ(仁&ジョディーフォ○ターの回)で行った、
「アジャンタ(カレー)」 へ行って来まんた。(淳担4人・亀担1人)
淳仁雄の席に通してもらえしっかと座ってきまんた。
んでんで!!!ここのカレーが辛かったあああ!!
割と辛いもの得意な私でもヒーヒー言ってたので、苦手な方はご注意を☆

「かりん(お好み焼き)」 とは目と鼻の先なので、よろしかったらどうぞー。
カレーとお好み焼きのハシゴは長野くんでもしないと思うけどー。


20080920080834


20080920080832





ほかは、B’zのコンサートへ行ったり、パーティーしたり。
お墓参りも行ってきた。
野球も見てきた。
めいっこの運動会も行ってきた。
少クラ公録前の淳担さん達とランチもした。
・・と、その前は銀座でDVD観賞とかもしたんだ。いひひ♪あはは♪
(あのひっそりとした空間、イケナイもの見てるみたいで緊張しましたね!)

なんだかんだで忙しい日々を過ごしておりました。
だってプレミアムの放送をすっかり忘れてたくらい。(涙)
まあいいか。
芝生くんに恋焦がれつつ、少クラOAを待ちたいと思います。
そして年末の音楽番組で生の姿を見られることを密かに期待しつつ・・・。




最後にお詫び。
約4ヶ月くらい放置しっぱなしににていたコメントのレスですが、
だいぶ時間が経ってしまった上、ネタ的に今更感ありありなこと、
そしてモチベーションが当時とあまりに違い過ぎること、(を言い訳に・・・)
止めることにしました。ううう。本当にすみません。
わがままで大変申し訳ありませんが、そのあたりゆるーく捉えて頂けると、
嬉しいです。。。(ほんとにわがままで・・ごめんなさい。)

尚、今後はコメントのレスをしていく方向です。ネット復活したし!
(拍手コメントに対してのレスは停止しています。)
気が向いた時にコメントをいただけると、とっても嬉しいです。



ふーん。
よこやまくんとたぐちくんとこうきくんとうえさとくんとまきのくん・・・・・
ってちょっとなにこれ、すごいメンバー。
そして召集係はだあれ?というかただの偶然か。

芝生くんを囲んでわいわいやったのかなあ。
そんな図って平和だなあ。いいなあ。
ぜったい笑顔がいっぱいなんだろうなあ。
芝生くん、元気だったかな。。。



ラジオの威力。
良くも悪くもラジオの威力に圧倒されますね、毎回。
って大変!ここ最近慢性的に萌えが足りません!状態だったけど、
この一大事を救ってくれたのがラジオでした。
たまーに落としてもくれるけど。(爆)

ハイ、こんばんはー!!
空元気だぜい!!いえい!!
もう、田口くんの笑い声が幸せすぎてどうしよう!(なんか語弊が・・・?いや気にしないで)
今夜のラジオ聞いて死ぬかと思いましたよ!!

「あひゃひゃひゃひゃひゃ!いひひひひひひひひ!・・・・・」
ってひきつけ起こしてるのもすごい良かったけど、
好きだったのはその笑いこけてるのよりも、最後の、
「聖がいなかったらラジオ成り立たなかったよー」なんですってば!!
「聖がいなかったら」って田口くん、「聖がいなかったら」って!!ないわー。いいわー。

リスナーの一言「田口くん大好きでー」が嬉しすぎてテンション上がりきっちゃってるのを、
オマエ面白いわーとか言ってリスナーのキャラのせいにしたりしてもうー☆(おでこつん☆)
絶対そうじゃなくて田口くん単に嬉しかったんでしょーー?
ったく素直に言えばいいのにもうー☆(おでこつん☆)

可愛くて可愛くて可愛くて、もういい加減にしてほしいよね!!
本当にそろそろ田口くんには手加減してもらわないと頭おかしくなってしまうよ。ばかー。


どこかで見覚えのある、
20080910192339


ランチョンマット。
ソレイアードというブランドらしいっす。
さすが亀梨っさん、オシャレだわー。違うわー。

都内のオシャレ町を散歩中に遭遇。
真似して買ってしまおうかと思った。勢い的に。
でも、あれ絶対に私物じゃないよね。


かわらわり?
瓦 割 り ?

ええええええええええっ?!!!
ショーなの?????

朝イチも朝イチ、5時代からびっくりした。

勝手にラルクライクなのかと思ってたから、あまりの奇天烈っぷりに度肝抜かれた。

なぜ申し込まなかったんだ!と自責しまくりっす。



生きてます。
生きてますね、人間としての機能は果たしつつ、はい。
忙しいことには忙しかったのですが、生きてますか??と、
聞かれたりしたので登場してみました。
本日のネット工事は雷雨・・・というか雷雷雷雨雨雨で中止になりました。


以下は、例の件についてです。
「その話はもういいじゃん!」「流せばいいじゃん!」「まだ気にしてるの?」と
お考えの方にはイライラと不快な思いをさせてしまう内容になっておりますので、
他の素敵田口サイト様へ回れ右でお願いします。










アップするの忘れてた。

20080905002251


20080905002254


これが、ちょこっとおいしいそんなバナナパン。
パンというよりはカロリーメイト系か。
小腹空いたときにいいかも。間食万歳、ふふ。

食品って、あっちこっちの許可を取るのが大変なんだよね。
よっぽど前から企画してないと間に合わない。(半年前に舞台を聞かされたんだっけ。)
簡単には通らないと思うの、それがたとえジャニー押しだとしても。
国の管理下でのことだから。

10個で500円、ちょっと高い代物だけど中丸案だ、買って間違いない。通販はこれからか。
そんなでほんわかしたグローブ座(のジュース売り場)もアップしてみました。

会場前にある大看板がまたえらく男前でかっこよくてよーー。ずりぃ。全力で嫉妬中。


はっぴーばーすでー。

to 中丸くん!!


25歳、おめでとう。


素敵な笑顔が絶えない一年になりますように。
そして、世界一の光が降り注ぎますように!!!





あらら。
黒スーツじゃなかったねー。
私なに見てたんだろ。
ついに幻想が見えるようになったのか。ははは。



拍手ボタン。

あんれ?
いつからだろう、知らぬ間に拍手ボタンが付いてました。
たしか以前も、知らぬ間に付いててビックリしたんだよなあ。
なんなんだろ、FC2。

そんなこんなで勝手に付いた拍手ボタンにたくさんのポチポチありがとうございます(><)
とりあえず、なんらかの支障が無い間はこのまま張りつけておこうかな。
けどどうしよう、コメントもいただいてるのにアレなんですが、
スミマセン、拍手コメントのレスは停止とさせていただきます。
本当にスミマセンスミマセン。




さて、今夜はカツカツ。
あああああああ、どうしよう、怖い!!
田口くんを見るのが、どうしようもなく、怖い!!
だってあの黒スーツの田口くんかっこいいに決まってる!!(※動画未確認だけど)
かっこいいかっこいいのが怖くて冠見られない!!!(えええっ?!)
誰かーーーーー!!!(落ち着け)


どうもー。
色々世間(?)をお騒がせしてます。。。でもないか。一部か。
こっちのに関してはあまり動揺のない自分に逆に驚きつつ。
うーん、私が唯一言えるのは 「騒ぐのは “ 敵 ” の思うツボ」 ってことくらいかなぁ。

職業柄、形に残してしまったのは本人の不注意としか言えないし。
(何回もやってしまうのってもう脳みそ足りなさすぎますよ(爆))
芸能界の 「蹴落とし合戦」 と 「宣伝法」 の空恐ろしさを改めて感じたし。
(でも過去写真で必死すぎププーーみたいな)
これ幸いと、鬱って煽って大騒ぎのアンチは本当に腐ってると思うし。
誠の事実はきちんとした “ 言葉 ” がないと誰も何も分からないし。

大切なのは 「これからどうするか」 なので・・・見守って応援するしかないと。
だって好きなんだもーん!ってね。
ただ‥‥
カツンメン、写真流れ過ぎですぞ!(爆) 反省しようね。
芸能人のファンしてれば、色々あるさーね。


Designed by aykm.